marusu living products catalog

BLOG


今回のブログ担当は、内山です。

遠鉄百貨店の店舗が

「LIVING  HOUSE」にリニューアルにされ、

約2週間が経ちました。

もうご覧になっていただけましたか?

 

 

売り場も以前より広くなり、

よりお部屋のコーディネートの

イメージがしやすくなりました!

ステキな家具が揃っていて、

紹介したいものが

たくさんありますので、

まだ行ったことがないよ

と言う方は、

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

さて最近は見た目はもちろん、

機能性もバッチリな

使い勝手の良い家具が

多く出ています。



こちらの収納付きローテーブルは、

ソファに座ったときなど

天板がスライド昇降して

自分の手元にきてくれる

優れものです。

 

 

ソファに座っての

パソコン作業なども、

前かがみにならずに

使いやすい高さに可変します。


 


さらに雑誌やリモコンなども

ラクにしまえる引き出しと、



リフトアップ天板内にも

大き目の収納スペースがあり、

細々したものも

たっぷり収納できます。


コンパクトながらも

機能派のリビングテーブルは

ソファに座ったままの

ライフスタイルを

快適にしてくれますね。


 

さらにこちらも、

ソファで過ごす時に

便利なサイドテーブルです。


オーク材の

ナチュラルな色と

黒の塗装が

合わせやすいデザインです。

雑誌や新聞を収納することも

できます。

 

 

この他にも、

機能性に優れる

リビングハウスのオリジナル家具が

ございますので、

ぜひ実際に店頭にて

ご覧になってくださいね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。