marusu living products catalog

BLOG

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
助信町のO様にリビングダイニングの家具を納品いたしました。(*^-^*)

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
ダイニングテーブルこちら。
「北欧のぬくもりを日本の暮らしに」をデザインコンセプトにできた
新作家具シリーズ「EDDA」(エッダ)のもの。

北欧家具好きな方におススメのシリーズ

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
EDDAはチークやアカシアマンギウムなどの風合いの良い木材を使っています。
今までにない、独特の木目&色合いが珍しいです。
仕上げには、日本伝統のエゴマ油をつかったオイル仕上げ。
食用の油のため、安全性の高い塗料です。

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
北欧の中古家具のような、ぬくもりある雰囲気を取り入れた、このシリーズ。
現在、予想を上回る受注で、納期を待っていただいている状況です♪ (゜o゜)
ヴィンテージ家具は費用&メンテナンスの面で心配がありますが、
こちらなら両方ともクリアしています。

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
同じくEDDAのシリーズのアームチェアも2脚納品。
こちらはリビングでお使いいただく予定です。
丸みのあるデザインがまさに北欧風ですね。(^_-)

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
ダイニングテーブルにあわせても使える、アームチェアです。(^-^)
この二脚があるのでお客さんも6人までは大丈夫♪

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
ウォールナットのキャビネットも納品。

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
アーチを描く支柱とちょっとしたものを飾る事のできる棚が好評のキャビネットです。
脚のタイプなので圧迫感があまり無いのもいいですね♪

北欧家具好きな方におススメのシリーズ
ウォールナットのキャビネットも、経年変化で変色してくると、
EDDAとの相性もさらに良くなっていくはずです。たのしみですね!!


O様 どうもありがとうございました! m(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。