marusu living products catalog

BLOG


今回のブログ担当は、菅原です。

 

今回は、浜松市のご新築のマンションへ

家具を一式お届けしましたのでご紹介します。

 

 

ソファは、

ligne roset(リーン・ロゼ)の

PRADOソファ。

PRADO」とは

スペイン語で”草原”を意味します。

「ソファの上では、自由であって欲しい」

という気持ちを形にした

デザイナーの思いが

詰められているソファなんです。

草原の中にいるような

のびのびとしたな心地よさを

感じられる人気のソファです。

今回お届けしたサイズは、

新しく加わった幅180cmのタイプ。

コンパクトにすっきり置けます。

全て座面として使えるので

ゆったりできます。

 

 

こちらは、定番サイズ。

幅200cm、奥行き100cmで

シングルベッドと同じくらいのサイズ感。

背もたれのクッションを移動すれば

簡易的にベッドとしても

お使いいただけます。

 

 

こちらは、更に大きいサイズで

幅240cmあります。

奥行きも120cmあり、

座面の上でも自由な体勢で

ゆったりとくつろぐことができます。

贅沢なサイズ感ですね。

「PRADO」ソファは、

現在サイズ展開が豊富になり、

今まで大きさで悩んでいた方でも

お部屋にあわせて

お選びいただけます。

 

 

ソファ本体と背もたれのクッションは

別売品のため、

それぞれお好きな生地で

お作りできます。

色々な組み合わせができるので、

生地選びも楽しんでいただきたいです。

 

 

ダイニングは、

ウォールナット無垢材のテーブルを

お選びいただきました。

お二人での生活とのことでしたので

基本はカウンターに横付けにして、

人が集まった時には移動して

通常のテーブルとしても

使えるようにしてあります。

片側をカウンター付けにすることで

空間が広く使えて、

開放的に感じられますね。

 

 

シンプルなデザインですが、

脚をブラック塗装にし

天板とツートンにすることで

床材とのメリハリがつき、

空間のアクセントになっています。

 

 

チェアは、

モダンな雰囲気のデザインです。

背もたれが高めですが、

厚みのないすっきりしたデザインで

お部屋に圧迫感を

与えることもありません。

背もたれが高いと

身体をしっかり預けて

ゆったり座れるので

良いですね。

 

 

「PRADO」ソファも

圧迫感を感じにくい

開放的なデザインなので、

後ろからみても

すっきり綺麗に見えます。

ダイニング側からリビング側への

視界を遮らないのもポイントですね。

 

 

続いて、

リビングサイドの空間には

カウンターデスクをあわせました。

こちらのデスクは、

無駄を削ぎ落した

シンプルなデザイン。

最大240cmまでオーダーでき、

1cm単位で

ご希望サイズでの製作可能です。

 

 

ウォールナットの木目が美しい天板です。

奥行も浅めなので、

すっきり、かっこよく

置いていただけます。

 

 

こちらもカウンターデスクなのですが、

こちらはユニットタイプ。

別のお部屋でお使いになる

ということで、

お部屋のサイズと用途にあわせて

パーツをお選びいただきました。

キャビネットタイプの

収納付きデスクで、

機能性とインテリア性を

兼ね備えています。

 

 

こちらのデスクも

ウォールナット材です。

ウォールナット材は、

重厚感がありますね。

 

 

 

テレビボードは、

ごくシンプルなオープンタイプ。

とても綺麗なデザインです。

ダイニングテーブルとあわせて、

脚にブラック塗装の

アクセントをつけました。

 

Pamouna(パモウナ) Libelleの写真

 

こちらのテレビボードは、

天板と脚とのカラーの組み合わせを

お選びいただけるようになっています

単色でもツートンでも

お好みにあわせられるので

どんなテイストにも

馴染みやすいです。

 

 

マンションならではの

雰囲気を活かした、

とても素敵なお部屋ですね。

家具がより一層、

寛ぎの時間を

満ち足りたものにしてくれそうです。

これからの新生活を

快適にお過ごしいただけると幸いです。

K様、この度は

誠にありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。